メンズモデル
山崎 正人(やまざき ただと)

父親としての一面もありながら
メンズモデルとしても活動する
山崎へマネージャーが
インタビューしました。
Q エースでモデルを
始めたきっかけを教えてください
A 定年がないということが一番です。
人が好きで、ずっと現役でいたい。
そして、さまざまな世代の人と接して
ずっと学んでいきたいと思った時に
この業界にチャレンジしてみようと思いました。
Q 周りからの反応はいかがですか?
A 驚かれますね!
いいじゃんとか
前向きな意見が多いです。
Q エースに入る前と入った後で
なにかギャップはありますか?
A ないですね。
何事も決める時は直感タイプで
エースにも直感で「いい!」と感じました。
いい意味で人間っぽさがあるなと
特に感じて今もそれは
あまり変わっていません。
Q 自営のお仕事とモデルのお仕事
両立して活動していますがどうですか?
A いい意味でプラスになっています。
周りも理解してくれているのが大きいですが
会話が広がるきっかけになったりして
ネタにもなっています!
Q 最後に今後やってみたい
お仕事はありますか?
A ファッション系のお仕事です。
といっても日常に馴染むような
カジュアルな雰囲気など
リアルな自分でできるものが
できたらとても嬉しいです。
仕事に対して真面目で
スタイルも良くオシャレ。
事務所に来るとにこやかで楽しそうな
山崎のこれからの活躍も楽しみです!